お水くみ!

こんにちはARSPACEの高木です!

 

先日の火曜日に千葉の館山まで海水をくみに行って来ました。

なぜかと言うと、最近水槽の水が調子悪く、赤ゴケ(シアノバクテリア)という

ものが大量に発生してしまい、オリジナルの海水を入れたらどうなんだ、という考えで館山まで行ってきました!

BF4D241C-DD3A-4E9C-9288-9DDB8D0D12CE

自分的には、今年初の海でしたが、あまり時間もなく、海水を入れたらすぐに東京に帰って来ました。

残念です、、、

 

CBFA6FD2-BEC5-45CD-AD80-63ED091153CD

でも、1年ぶりの海は良いものですね。

あと何回海が見れるのでしょうか?

ちなみに水槽は、ちゃんと調子を取り戻しつつあります。

 

また経過は追って紹介して行きます!

 

BDBE85BF-54AC-44D6-9D30-83C05CC0F0A2

最近の投稿

月別

カテゴリー

takagi Written by:


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/arspace/public_html/arspace.biz/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。