☆インカオイルヘッドマッサージ

こんにちはー^o^
ARSPACEの板垣です。

最近、何度シャンプーしても頭皮がかゆい・フケが出る・頭皮の乾燥が気になる、そんな方いませんか?

今回、そんなあなたにおすすめの『インカオイルオーガニックホホバ』

を使って行うヘッドマッサージを勉強して来ました!

img_6272

インカオイルオーガニックホホバは、アメリカ南西部、アルゼンチン、メキシコ北部などの砂漠地帯に自生していて、古くからネイティヴアメリカン達に『砂漠からの宝物』とも呼ばれ、髪のケア・肌の保湿ケア・食用・ヤケドなどの治療などに使用されてきた、高級オイルです。

img_6274

純粋なホホバオイルは人間の皮脂膜と同じ成分である『ワックスエステル』で出来ており、アレルギーがある方や赤ちゃん、アトピー性皮膚炎にも安心して使えるオイルで、全身のクレンジングや高い保湿効果が魅力です。

また、驚くのは酸化しないんです‼️

酸化せずいつまでも同じ状態を保ち、安心して全身に使えるオイルなんて今までにあったでしょうか??

クレンジング後のシットリとした保湿感を是非、体験して頂きたいと思います(^o^)/

まだ少し先になりますが、ARSPACEでヘッドスパのメニューとして取り入れて行きたいと思いますので、期待していて下さい(^o^)/

一緒に講習して頂いたいつもお世話になっているANTEnNA Hair Resortのスタッフの皆様、ありがとうございました^o^

頭皮と髪をホホバで綺麗にしましょう♫
浅草 道り沿い 田原町 美容室
ARSPACE(アースペース)
03-5828-7977
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.arspace.biz

最近の投稿

月別

カテゴリー

itagaki Written by:


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/arspace/public_html/arspace.biz/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。