2017 ⭐︎ビューティーワールド

こんにちは〜😊
ARSPACEの板垣です!
昨日は東京ビックサイトにて開催されている

『ビューティーワールドジャパン2017』へ新たな発見と出会いを求めて行って来ました!

new03

今年も会場は凄い熱気で、美容に関する沢山のメーカー、ディーラー、来場者の方々でいっぱいでした‼️
中でも私が気になったものが、LEDライトで行う歯のホワイトニングです。
まずは歯を磨き、機械を装着してLEDを歯に照射するという簡単に自分一人で出来る所が凄いと思いました🎵

new04
この他にもブラジリアンワックスでの無駄毛処理や、今流行っているカラー材など、最先端の商品を知ることが出来ました。

new05
今後、ARSPACEではマツエクサロンを始める計画がありますが、マツエク商材は多種多様にあるのだと勉強しました。まだまだ需要はかなりありますね!
今回も行って見て感じたのが、ヘア、ネイル、マツエク、エステ、美容器具等、様々な物が美容界に入って来ているのだと感じました。
ARSPACEでは今後ともお客様に対して、良いものを提供出来るように勉強し、体験して行きますので、今後ともよろしくお願いします♪( ´▽`)
浅草 道り沿い 田原町 美容室
ARSPACE(アースペース)
03-5828-7977
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.arspace.biz

最近の投稿

月別

カテゴリー

itagaki Written by:


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/arspace/public_html/arspace.biz/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。